忍者ブログ

検索ユーザーの為になる情報を掲載します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人や知人などに、プレゼントを贈る機会は度々あるものです。祝い事などの場合には、記念品を贈るものですが、その中でも特に、結婚祝いは人生の新たなスタートを、素晴らしいものにして欲しいという気持ちを込めて贈りたいものです。

記念品として贈る結婚祝いのプレゼント選びに迷う人もいる事でしょう。

結婚祝いとしてプレゼントを贈る場合には、あまり高価すぎる物は、かえって先方に気を使わせてしまうものです。披露宴に出席した友人の間柄であれば、3万円程度が相場といわれています。選ぶ品物がインテリアなどの場合には、先方の趣味を十分に把握する事が大切です。他のインテリアと調和をする物がお勧めです。また、日常良く使用するキッチン用品なども喜ばれます。

彫刻したフォトフレームなんかお薦めですよ
http://www.beefactory.info/ 結婚祝い


近年では、先方の欲しい物を選んでもらうスタイルの、カタログギフトが人気です。先方が欲しいと思う物を、選んでもらえればプレゼント選びに失敗する事がない為、贈る側も贈られる側もメリットがあります。
PR

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]